2010年5月26日水曜日

雇用保険の法改正

みなさん、こんばんは。



今日は、久しぶりに社労士講師としてのお話です。。。



2010年の社会保険労務士試験もいよいよあと3か月となりました!




そろそろ各資格学校の模試が始まりますが、決して模試の結果に
一喜一憂しないでください!




途中経過がどうであれ、社労士試験に合格することが目的ですから♪




とはいえ、模試の結果が悪すぎると気力が・・・という方、




社労士の本試験対策としてアドバイス♪




雇用保険は今年も法改正があり、昨年以前から勉強されている方は
頭の中がごちゃごちゃになってしまいそうですよね・・・




でもくじけることなく、昨年の法改正事項というか項目はチェックを
しておいて下さいね♪




sakami

0 件のコメント:

コメントを投稿