2010年4月25日日曜日

癒されました・・・

昨日は、風邪で声枯れした中での水道橋の実戦答練。





第一声を発した瞬間、「やばいっ!声が続かないかも!!!」
講義の冒頭に「声枯れしているため、お聞き苦しい点が・・・」とお詫びしました・・・



でもでも、受講生のみなさんの温かいまなざし(←勝手な思い込み???)のおかげで何とか最後まで講義をすることができました。。。
ありがとうございます・・・久しぶりに癒されました♪



次回の水道橋は、「選択式・一般常識攻略 実戦演習講座 ガイダンス」です!
みなさん、お待ちしてますね♪




さて、「癒し」と言えば、HP作成時にお世話になったアート写真家の松木マリさん♪





みなとみらいの撮影日は風が強く、いろんな場所に移動しての撮影となったため、松木さんご自身も疲れているはずなのに、常に私を気遣ってくれて・・・
おかげでリラックスして撮影して頂くことができました♪



癒されている表情がhttp://www.carrel-yokohama.jp/に出ていませんか?(笑)



今ではすっかり松木さんのファンになっています!
アート写真家・松木マリさんの作品からもお人柄が伺えますので、どうぞご覧になって下さい♪
きっとあなたもファンになりますよ♪



ヨーロピアン アート写真 photowaltz
      http://mari.photographywaltz.com/cat2/

アートCafe
      http://photowaltz.blog49.fc2.com/page-2.html



sakami







*~*~*~*~*~*~CDAの資格取得支援~*~*~*~*~*
         
        1次試験対策問題集 近日発売予定!
             Sampleはこちらです♪

         ~お気軽にお問合わせ下さい~        
         CARREL社会保険労務士事務所
          http://www.carrel-yokohama.jp/
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

0 件のコメント:

コメントを投稿